武蔵野点描

本日も武蔵野写真。 しつこすぎる。 でも基本的にネタとしては武蔵野のだだっ広い風景か雑木林だけだ。 町を撮ることはあまりないし、旅も随分行っていない。 もはやブログに写真はいらないのではなかろうか。 本文と写真は一切関係ありません状態である。 まあ、あまり考えても仕方ない。 というか誰も気にしていないでしょうね。 武蔵野写真 2013年 https://note.m…

続きを読む

武蔵野点描

昨日も一昨日も武蔵野写真。 撮影する意欲が湧いてきたわけではない。 前に書いたようにウェブにアーカイブを作る。 といって、noteでいいのかしら。 はやくも疑問が出てきてしまった。 ウェブマガジンとして捉えればnoteで正解な気もする。 それならちゃんとウェブマガジンを作ればいい。 写真集風なのものとか。 デジタル写真集というのも手か。 堂々巡りというかまとまらない。 …

続きを読む

入間点描

真夏の果実が桑田佳祐のラジオ番組から流れてきた。 もう28年も前の曲。 そんなにときが経ったのかと驚く。 映画や音楽、恋に興味を持ち出した青春時代。 あの時の感情を思い出させてくれるのが真夏の果実。 曲や映画の内容も相まって唯一無二な一曲な気がする。 入間に写真を撮りにいった。 随分と久しぶりな気がする。 そもそも相変わらず武蔵野写真の撮影頻度は低い。 だからこ…

続きを読む