空点描、雑記

Resized2.jpg

▽12月、師走、今年も残りわずか。月に一度の言葉、早い。そして一年も早い。来年から頑張ろうと思います。ええ、本当です。昨年から個展をしていないのでどこかで開きたい。なんとなくイメージはできつつあって、いつも利用している埼玉県立近代美術館でもいいのだけど少し広すぎる気がする。できれば密閉された空間、入り口も気にならないホワイトキューブがいい。ギャラリーや美術館でなくてもいいのだけど具体的なことはもう少し考えよう。

そんな戯言はさておき、さらにどうでもいいことを1つ。月が変わったので先月の当ブログのアクセスデータをお知らせ。完全なる自分的備忘録で申し訳ないですが。

アクセス数 「16407」
訪問者数  「2196」

先月と大体同じくらいの数字なので可もなく不可もなしという感じ。というより満足してしまっている。大したブログでもないのにこれだけの人が見てくれていることは有り難いことだ。毎月こんなことを書いている気がしないでもない。引き続き今月、さらには来年もよろしくおねがいします。

もう一つ、月が変わったので11月の空の写真をノートにアップした。これも何がどうしたということでもないのだけどお暇な方は御覧下さいませ。

「2019年11月の空」
https://note.com/tomokiuchino/n/n3894fe9a9785