雑木林点描

DSC_1093.jpg

雑木林というタイトルだけど航空公園なので厳密に言うと雑木林ではないかもしれない。
都市公園の自然。
同じことを前にも書いた気がする。
というか書いた。
毎日毎日休むことなくブログを書いているけど、毎日読んでいる人はおそらくいない。
ツイッターだとファボとリツイートを毎日してくれる人はいるけどね。
いつもありがとうございます。
そう、ツイッターのタイムラインは何となく見ている。
やり取りしている人がタイムラインの上位にくる仕様なのでいつも同じ人にファボしているだけ。
フォローしている人が多すぎるのでいつまでも見てはいない。
フェイスブックはどうかというと一切アクセスしなくなってしまった。
基本的にフェイスブックページの管理用にアカウント取っただけなのでこれでいい。
疲れるだけだしね。
インスタグラムはわりと利用している。
写真撮って投稿するだけ。
たまに一言。
SNSはミクシィから始まって随分とお世話になった。
どうでもよくなってきたのは年のせいかしら。
まあ、どうでもいい話。