狭山点描

DSC_1409.jpg

久しぶりに髪を切った。
といっても床屋に行ったわけではない。
自宅でバリカン。
これで3回目なのだけど、まったく上達しておらず安定の失敗。
生え際を短くしようと思ったのですがね。。
帽子をかぶるから問題なし。
しばらくしたら気にならなくなるでしょう。
まあ、基本的に孤独な男なのでどんな髪型だろうが気にすることはない。
それよりもバリカンの方が気になる。
安物だからかとても長い時間がかかってしまう。
30分以上ジョリジョリお風呂で刈っていた。
QBハウスでも10分じゃ終わらないのだからそんなものなのかしら。
今はまだ暑いからいいけど、冬場にお風呂で30分は辛い。
それでも毎回お店に切りに行くのは効率が悪いので我慢。